ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の勝ち方について

大阪の雀荘の勝ち方について

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。
テンパイ!
兄6索はしょうがない。

でもそれを承知でリーチ打ちました!
リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。

それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。

妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」

囲碁×将棋×麻雀10/24「勝負師の
彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
何を切る?
サイトマップ

これは、お得ですよね~。
囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
人知を超えたものが現出する。

キューバ戦に 続き、台湾戦では 手に汗握る投手戦、そして鬱憤を はらすような 和蘭戦

8月4日土曜日0時から大会やります!

おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。
実際は、私の顔に責任をもてなんて 言います
リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。

トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。
この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

自分があがるしかない。

發トイトイ、發ドラドラ・・・
テンパってはいるが、するのがベター。

(対面が南国)
高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。
やはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
頑張ろうっと!

これは麻雀好きのお父が 名づけた事は
使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。

正義(以下兄)「ダマだろこれ」

腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
゚;;.
までメールにて連絡ください。

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

