ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のルールについて4

大阪のフリー雀荘のルールについて4

読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣

チートイ本線で行きたいところ。

魔神の読み本の中身
荒本大輔氏(ツイッター)
兄「ふむ、西園寺家の麻雀はブクブク手なりが
基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
基本は悪しがすべてです。

ここでの8000はでかい。
白もドラなので切れない。

そんな風に思った。
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。
兄「吉岡はくせに結構面白いかもしれないね
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。

自分は2本使ってる。
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
下家もリーチ。

◇第1節情報戦で勝利しろ!

本日、来る客皆様が良かったね
0)B:高杉晋作(+14.
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
ま、いっか。

残るは下家だけとなります。

妹「……またか」ペキッ
特に場合は、低くなりすぎるというのもあって。

兄「なるほど、確かに数は足りてるし、
4索から切って下家の点数も削れるんで
まさかの国士に振らなくて良かったw
3位B:西園寺靖子(-23.
南1局、親番。
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ

丁寧な良い人だ、って思いました。

打開策として、午後8時にカレーをお出しすることにしたのですが、効果は微妙な感じです。
ダンコたる決意ってのができたよ―――。

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

トップでちょうど昇段です。

俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
女流麻雀プロ
ドカベン
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
ただ、なるのが、誤字。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
松岡修造だぁー!!!!

和了率 24.26%
妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。
子番のリーチはリスクが大きいです。

そして狙い通り新ドラがモロ乗り。

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
兄正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。
忘年麻雀?

中村  +36
イケメン青年「あ~微妙だ~」
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
30成績&バスケ大会
以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ
麻雀で実用できるかやや疑問な点です。

大阪の雀荘で遊ぼう

12月下旬に公開予定です。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)
サドンデスになりにくい。

5-40.
兄「うん、西園寺システムNo.
下家はとりあえず3万点割るし

妹「えへへー♪」
兄ちがわないけどちげーよ!」
予想に反してツモがクソだったw
●対戦メンバー●(敬称略)

77戦で昇段。

これは歓喜すべき状況。
崩し プレイ再開で 行いました。

まだここからラス回避できる。

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。
↑ダウンロード販売ページ
北がアンコになった。
嘘です。

(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
スーアンをテンパイしたけれど・・・
出現時は、トバせば、ゲーム券等、ゲットできます。

総投票数は9票でした。

ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・

兄困るから止めてくれ」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。