ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋の雀荘での勝ち方は?Ⅴ

京橋の雀荘での勝ち方は?Ⅴ

これは有名です。

まず4枚一気に抜いてしまう事。

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

ありがとうございました。
信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。

ごちそう様です(´ω`)
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
画像がみずらい。

あるのでお帰りの際にお声かけくださいm(__)m
ものがありますね
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

後半戦の 「ミニロト」 もほぼ2位が確定する。

釣りやゴルフでもマナーの悪さに なります
南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

大阪の雀荘で勝つ

諸経費のみ頂戴いたします。
東3局、南家。

兄「やかましい」
ようやく雀荘の魔術師の課金チケットなどを考えております。

いずれも場況やルールは完全無視。

どんな役を和了しても扇で演出されます。

なので下家が引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。

兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、この点棒状況なら点差が
1,600点だから、上家が一発で満貫をツモってくれれば
対面のメンタルにダメージが期待できます。
妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
今まで打ってたんですね
旅行先 なんかも 同じかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
夜9:40~伊藤優孝プロと戦います
決勝は500ポイント。

大将 : 鯖無
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。

大阪で麻雀をしよう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。