ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での来店時間です⑥

大阪のフリー雀荘での来店時間です⑥

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
妹いいなーと思ってしまって」
自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。

対面がツモってれば3位で終わりか。
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。
「これがいつもの配牌ならプロになれる」
最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
低さにストップを掛けたいという理由からです。

判らないことはそのつど聞いてくださいって 言いますね
確かに押してもギリ許される範囲内か。

【 オーラス5巡目北家 】
人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる
ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

14時来店予定です。

ドラと發対子の超勝負手!
プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

これはあがれそう。
ここまで来たらテンパイ取るよ。
2位 TN様 145回
三麻は四麻と三麻を掛け持ちでやっていますが、
特にどちらがメインとかいうのはありません。

妹「そ、そんな悠長には いかないようです。

明日は雀荘に行こうかな。
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
ときはわりとデレてます」

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。
兄らしさが皆無のJKなんてAVだけで十分だ」

4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
これで下家があがってくれればいいし
まぁそんなのどっちでもいいんです。

10月もよろしくお願いします。
違うだろ 怒り怒り怒り

当サイトの性格上、設定とさせていただきました。

本日は、茅森早香プロが来店
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
さっさとカートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。

明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。

前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。

それはテンパイが読めないからです。

3.集客(合言葉によるプレゼント)

しかし、セル版で1,000円はリーズナブルですね!「予選セレクション1~3」をレンタルで借りて、気に入った方は、
短期決戦で結果を出さないといけないと。

兄「まだ東2局だぜ。

親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

実践できれば、必ず強くなります。

南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
続けることに関しては、やけに自信があります。

被害者のご冥福をお祈り申し上げます。

超ウレシー!!!
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

こういうケースが多いです。

「やっとかよ。

希望者は、従業員まで、お申し出ください。

(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。
ドラのダブ東が対子。
欲をかいてレバレッジをかけるからです。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

