ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・

大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。

大阪の雀荘で遊ぶ

楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。

好調時にカンする必要はない。

兄麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師をプレイしています。

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。

これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。

麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます

今日もやっぱり処女でした。

妹「確かにそうですね。

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。

この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。
仲田加南プロが来店してくださいました。

あわせて、お楽しみいただければと思います。

国士無双 十三面待ち
3mも危ないし。

3着目が親に18000打つパターンもあるけど

私は、とおり【HPから引用】
とにかくどこからでもいいからあがりたい。
東場での戦い方

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
なぜ学科を選んだのかはよくわかりません。

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
そんな若南2の一場面。

2位と3位が降りてくれて1位になれた。
3着、△18.6メモ
数学的に。

フリー雀荘 大阪

大阪のフリー雀荘の戦略を解説Ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

