ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の戦略は・・・ⅵ

大阪のフリー雀荘の戦略は・・・ⅵ

フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
2位 TN様 122P

なんでも持ってる人が 多いですね

当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。

リーチ者からドラをポン!
東3局西家 22900点祝儀-1

2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。
妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」
連続であがれるようなもんじゃないから。
そんな中、部でメガネ部長と同卓!
誰も悪くない。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
ってアドバイスするんですよ

猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います

1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが

びっくり。

ちなみに人もいるかもしれませんが

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
悪く思わないでくれ・・・
3位 SS様 75P
1面子、両面2搭子、役牌2対子なら面子手の
方が安定する。

など

大阪の雀荘での牌譜

全局和了りを狙うタイプなので。

なったぐらい 激戦地らしいが・・。
その後上がってきたので88.
明日も 頑張ろう!
さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

①下家の待ち
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
場面で 困る時があるんです。

では早速第1話からお願いします」
第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-
妹「それはあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
土田プロ 4p

◆麻雀ブログランキングに登録されています

兄「おいやめろ」
最近ラス』 なんてのが 多い。
①【東一局 西家 4巡目】 解説
さーてドキドキするなあ。

第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~

今回は場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。

品切れが続いていた時期もありました。

淡麗ガールをオーディションしよう!①
①見送る

7月中に80円台後半ぐらい行くかもしれない。

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。

一時、満卓になるくらい盛況でした。

無駄に長引く上に期待値も悪くなる。
「麻雀うまくなりたい!!」
先手を取ったらリーチ。
校門を出たところで佐藤を見かけた。

)。

度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

これ9pツモ切りだよね別に9pは
安全て訳でもないですし3sがロスになる。

全員調子悪いよ!
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。

鳳凰目指して頑張ってください。
珈琲  -14
なお、防御率については、10半荘以上ご遊戯した方のみです。

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
次の課題はこのへんです。
アイツならやりかねない。

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。

本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
お酒が 入っているせいか 少々声の
トーンも 高いんですが
これだけの材料もらって
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

たまたまある年配のお客から「こんな唄が あるのよ」
終わり
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
でも不動 おめでとう!!!
自分はこれポンしました。

ラス目が和了る分には順位には何の
メリットがあるんだ」

お店は、いつもかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。

下家が4s掴んで和了。

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
入っていれば追っかけられるので、
待ちが安い場合は2人からしか出和了り出来ないので。

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

おすすめ記事

コメントを残す

