ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘でのゲーム代は・・・ⅵ

大阪の雀荘でのゲーム代は・・・ⅵ

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

さっきのはドラ3あるのをいい事に

打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。

出来れば終わらせたいと思ってます
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
対面も勝ち役候補。

■プロ団体インフォメーション
8(パー)
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
オーラス僅差の3着で九種ですか。

靖子をものにしたい。

しかも裏3とか。

オーラスで和了れるもんじゃ ありませんね。

なので無理染めに向かいます。

ハイテイ間際に9pを掴む。

他人の 打ち筋などを 見れるんです。

自分も 悪かったんだが忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。

当分ないと思う。
ルール表を作ったら、再度、連絡します。

兄「そうしてください」

前巡はドラ受けを捨ててでも仕掛けやすさを重視した5索切りが正着だった」
管理人が今麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」です。
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

役がないのにどうするんだ?
大阪などの 都会、特に街近くでは
ほとんど 皆無に近いんじゃないかな
誰かあがって・・・
回答「OKです。

間に合うか・・・
リーグ戦成績をアップしました。

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
リャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく待ちで満貫テンパイをしました」
通常の牌効率ではありえない。

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬

大阪の雀荘での勝ち方について

見事輝いた 浅田真央ちゃん
リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、和了率も上げてしまうと思うんです。
これはかなり自信あったんですよね。
妹ボーンヘッドをやらかしました……」
と続きます。
このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。

おすすめ記事

コメントを残す

