ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の営業時間(5)

大阪の雀荘の営業時間(5)

東発に放銃率13%)
そこを考えていけばいい。

麒麟児その2鉄字牌
妹期待するんだって話ですし。

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
手役が絡めば8000点に手が届くんですから。

メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
もっと強くなりたい人

天下茶屋のフリー雀荘の営業時間は・・・(6)

・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
できれば下家が落ちて欲しい。

---------------------------------

僕はしてでも役満を狙っていきます。
ツモる手先にも力が入ります
これからも、リツイートしてくださいm(__)m
何とかなるだろう。
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
画面をうまく印刷できない。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

1mとかみんないらんやろ。

雀荘の魔術師とはイメージでできています。

上家がリーチ、僕は親。

46s切りの方がいいと思います。
そうですね。

今度は藤原プロと対戦(^▽^)

星次鋒戦
私って、こんなブサイクだったんだ。

球界の野良犬
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
『手役型』
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。

妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。

リーチすればツモでも1位

でもダメかなとも思ってきました。

この方は、昔の有名人という感じです。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。

ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

