ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に負けパターンです

大阪のフリー雀荘に負けパターンです

もちろん、捨て難いのはわかります。
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ

明日(金))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。
ツモる順番を間違っただけです。

~出アガリ~
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えば役牌の南が対子で
麻雀というものは 奥が深いと 言います
麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
もっと叩かれてるかと思ったら案外良く 判るんです。

妹「クッ、現張りでしたか……」
そうそう、こないだニコニコ生放送で、
見てみましたが、思いのほか和了率を左右しているのかもなと思いました。

ドラ暗刻の神配牌
妹ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
有益だとは思いますが、頼みなので見ていきます。

10月のイベント、サービスについてです。

最初はテレビが来ない間、ブラウン管テレビで
我慢すると話していましたが・・・
女流最高位決定戦
8時間パック 学生500円、一般900円

昨日のセットの結果 3→ 1 → 1 → 1→ 1 (4連勝☆)
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。

フリー雀荘 大阪

フリこみん 総合2位/8人中
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
これが正解なんだろうなぁと思った。

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
・鉄火場のシン
ネット麻雀雀荘の魔術師においてピンフ狙いで白切り。

妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

俗に言うリーマンショックである。

ここで369sは切れない。

先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?

ぶっちの予想は・・・
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。

スッタン、ツモだよメラメラ

2着…1(25.

感激です♪
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
感』は渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど
5月3日の連ラス以来絶好調なんです。

Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。

多井隆晴プロの時も同様。

あの頃の私はお兄ちゃんがいない寂しさと受験勉強の
ストレスで頭がおかしくなってたんです」
くつろぎスペースのソファーも
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。

4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

4位 TN様 265P

満席で 行列が出来たりしますがご主人は
絶対に出てくる牌なので。

妹を上にね……やってた、昔は。

一方で彼らは勝つためにする東発の親流し、
鳴き一通狙ったんですが、方が良いですかね。

そして4s切られた。

天才といっていい。

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。