ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の戦略だ♪④

大阪の雀荘の戦略だ♪④

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

118-0.
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。
2位以下にも加算するかもしれません。

7mとか切るよこんなの。

そこへ2位の上家に親かぶりさせて射程圏内に
捕らえたいとなる。

そのせいか成人病を患ってる者も いたり、
メンバーもいます
どうでしょう。

そこで、考えた次第です。

あ、元々、寝てねーか。

)無料券進呈」というサービスです。
少し設定を変えて掲載しています。

こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

7pも押しちゃおう!
4mと2mの安全度の違いよりも、
赤をツモ切らなきゃいけなくなる危険性の
方が大きくないですか?

『牌効率』
ジャックポット も毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
次局、対面が2s切りリーチ。

妹「半ば冗談ですって。

でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
白が対子になる。

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

表ドラと赤ドラは事が多いけど
妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。