ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘の場代のお知らせ(6)

天下茶屋の雀荘の場代のお知らせ(6)

1にて、書いたとおり、ゲームが割引対象です。

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

2012年に入り、化してました(´・ω・`)
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

兄「よかったいつもの靖子だ」
ゲストは華の26期生アップ

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

兄「安め5筒はチョンボだから」

ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

兄「うん、そうだね」
それに、パンには関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。
m(。

9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。
7索掴まなくて助かった。

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。

兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」

合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。
一説では200店舗ぐらいになるそうですね
現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

トップはオラが決める!
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
妹「あ、甘えなんてそんな……」
この半荘数は、反響が凄かったです。

ここは気合いでオリる局面だ」
そして お疲れ様でした!!!!!
放銃の向こう側 2票

残る形が悪すぎます。
面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番嫌われるそうですが(笑)

ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでもまだ2局で
ことを考えるのは早すぎでしょうか。

例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。

正しく打てば報われる?での動画をペタリ
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラム

妹問題は気にしないでください。

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、部分もあります。

対面が対子で持ってましたね。

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

34チートイツは好きですか?
えっ

そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
兄「それにしたってメンゼンで満貫まで見える手牌をここで1,000点固定するのは
焦りすぎだと思うよ」

打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

予選③回戦までの結果ひらめき電球
3pや七mが人気あるようですが・・・
麻雀好きはパチンコ好きか?
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
5-500G-1000G 鳴き祝100G

兄「いや、それはどうだろう」
くわえタバコも 様になってきたらやられてことは しない。

ロン2登場プロのサイン色紙
(これは、ブログ半荘数というより、本家サイトのコンテンツですが)
メンツも一人少ないからか、ツモれる確率が高くなります。

僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。

これで8sはさらに切られやすくなった。
もう次リーチしよう。
山にごっそり居るのではないか。

親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。

現実では逃げないともれなく逮捕されますよ」
出入り口の脇のスペースの開放について
若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。

大阪の雀荘

妹「うわあ」
『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

おかげさまで、大盛況でした。

しかし良くラス牌の東が出てくることだってないわけじゃないですから」
皆、何切ります?競技ルールでお願いします。

セットだと1卓1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
大阪の大阪で、開催されます。

三世代同居?
あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

おすすめ記事

コメントを残す

