ホーム » 麻雀を大阪で » 天王寺の雀荘でのゲーム代は?⑤

天王寺の雀荘でのゲーム代は?⑤

そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
妹「…………」
これは雀龍門リーグ戦なら押し、雀荘の
魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。

兄「そうか。

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル

と人間力を見せてくれたNISHI氏。

面白い問題でしたね(°∀°)b
ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じ事を 言いますね

6巡ツモ切りが続き、上家がドラの
東は切りにくいけど、切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
大き目の袋は、袋より、ものが入っています。

入部を考えている方は、ぜひお越しください!

枚数で9sかな。

誰か満貫振るかもしれないし。

心から、皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

来店時間は、14時です。

基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。

今回は成功したのでは、と妄想します(キリッ
1索落とすより和了れそうでしょ?

次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。

一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

デメリットもありますけどね。
10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
異色のトークショーが開催されます。

副露率.

ならば牌を選択します。

しかしどうしてもその理由を書きたいと思います
兄「…………泣いていいかな?」
12月23日(日)に、末井昭氏をゲストにお招きした。

質問1「祝日は適用されますか?」
日本はね  本当に平和(へいわ) って 最高だね

三回目となる今回のジャックポット
・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
自動卓の対応はできないので、手積み対応。

シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
イーシャンテンで久々に迷う場面がきました。
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」

逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。
いつも世界にいると 結構、殺伐とした気分になったりします

告知が遅れ、申し訳ありません。

それにしても好不調の波が激しすぎですねw

ツキを 分捕るのが面白さなんだが
さすがに場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)

おすすめ記事

コメントを残す

