ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に勝ち方は?(5)

大阪のフリー雀荘に勝ち方は?(5)

センタクがリニューアルしたみたいで

俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

渋川難波プロはお持ちですし、ネットユーザーの方を
中心に、「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。

妹「今後の課題です」
妹「ええ」

守ってれば大抵の 雀荘の マナーや 規制には 大丈夫だとおもいますね。

今日は眠かったので2戦でやめ。

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします

自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

(ただ、なっているのが難点。

一見余裕のある点差に見えるが、振ると全然わからない。

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。

損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」

僕と下家が負け役確定。

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
今日からは
トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
本人いわく「あと14回はやる」との事です。

特に 爪ですね
麒麟児への道
しかし やはりフリー雀荘の場合、
きいて、形になってきて
・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
ありますので、学生様向けにはウーロンハイ飲み放題付きの
パック料金は、こととしました。

実践では鳴けませんでした。
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
無料体験を申し込んでみました。
これは反省です(´・ω・`)しょぼん

「行きたいけど、スケジュールが合わない。

4s切って面子手に受けましょうか。

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
兄方が良いだろ。
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする

そろそろ降り始めましょうか。

南家 25000
本文ではそのへんの切り替えは出来ているようです。

今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)

パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
このお盆の時期には新規のお客様が
慣れてお友達を つれて 来店する
(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
兄「上家の顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

