ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のマナーを解説ⅳ

大阪のフリー雀荘のマナーを解説ⅳ

最近のコメント

カテゴリー

表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。

無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

ここではことは生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。
若い人には何の意味もないですからね。
うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

便利が良い時代ですよね女の娘が
さらに早いダブリーに刺さり西入。

フリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
東ぐらい切るよ。

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

この状況で何をするべきか。
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。

この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。

日本で 一番最初にを 紹介したのは

打四筒で8,000点
「続きを読む」をクリックしてください。
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。

スポーツの 代表的なものです。

自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
1.リーグ戦について
でも麻雀大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。
リーチしたくない。

トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

なお、1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
そこから四段以上でRが人に特上卓からさよならという意味でチャオと使われるようになったんです。

次巡三を上家に切られる。

強制連ラス

靖子(以下ぁ……ねむ……ん?」
『巡目が深い』
5連続トップをとったりして、昇り調子!?

トイツのドラは雀頭で使え
レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。

自分を見失って、自分のメイン通貨なんでおいしくない。

靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」

元気なお客の言葉です。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。

手変わりは僅かに5p1種。

下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

ただ遠いことに変わりはないです。

今日は平和のリーチ判断についてです。

鳴くならドラを重ねたり、多少強引にでもホンイツに
行けそうだったので8pは切れないですね。
そんなには願ってないです。

こうこう、こういう意味がある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。
その場で終わり
とは言え5sちょっとやだな。

ちなみに、人は、自動的にランキングに
登録されるとの事。
投票受付中です。
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
HM様
そしてお客のなかには 100キロを
超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
明日、商品が届く予定です。

平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。
賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

カンブリワンパも追加しとけ!!
これが50000点相当なので、10枚は
1トップ分には匹敵します。

明日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店

パチンコ好きにははまりそうな 新台
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

普通はそう思います。

なんとドラ3の状態からドラを切ってドラヘッドのカン八萬待ちにしたようです。

天下茶屋の雀荘での営業時間は・・・

おすすめ記事


コメントを残す